2012年01月01日

まずは、利尻から試してみます!




まずは人気の利尻昆布ヘアカラートリートメントを試してみょうと思います。


この利尻昆布ヘアカラーを選んだ理由は、


・自然な植物から生まれた利尻シャンプーである。

・優れた抗酸化作用を持つ「ポリフェノール」をカプセル化して配合した「アミノ酸系」のシャンプー。

・天然植物で「利尻昆布」から抽出した成分を使用しているので、安心。

・当然肌にもよくて、かぶれる心配もない。

・今使っている白髪染めは、匂いが合わないし頭がかゆくなる。頭皮や髪を知らず知らず痛めているように感じる。

・利尻シャンプーは「利尻昆布」から作られた本当に安心安全なシャンプーだと思うし、アミノ酸系洗浄成分をベースに、
 利尻昆布エキスだけでなくポリフェノールなどの有効成分をたっぷり配合している。

・利尻昆布100%の成分から作られた「利尻シャンプー】

・男性・女性を問わない。

 それに価格も手頃ですからね!


以上のような理由で、利尻昆布ヘアカラーを注文しました。

利尻ヘアカラートリートメント(白髪染め)◆女優かとうかず子さんCM中◆今ならもれなく★利尻シ...
posted by マツケン at 03:26| 利尻昆布ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

