2012年01月22日

超人気発毛促進剤【薬用凌駕(リョウガ)】


髪の悩み 本人以外にも気になるものですよね!

比較的多くの愛用者がいる 発毛で人気のリョウガ・・・

試しに一度使ってみるのもいいかもしれませんよ!!



超人気発毛促進剤【薬用凌駕(リョウガ)】

stmxという国内屈指のショッピングモールでも、 約300,000点にも及ぶ全商品中、年間・月間ランキングともに、常に1位にランクインしており、育毛剤としては安定的に超人気商品となっています。



ラベル:リョウガ
posted by マツケン at 12:36| 薄毛・ハゲ・髪の毛 対策、改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

利尻昆布を使ってみました。

利尻昆布を使ってみました。その体験です!


2012.01.08 商品が届く

2012.01.09 一日目の体験  

       初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前.jpg


  髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、

  多少色がついていました。

  もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。


 ★染める時に素手で利尻を使用。

  ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。

       爪の間がグリーン色になりました。

       直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。

       100金で売っているので十分です。

       80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。


  手が黒くなる。石鹸で落とすが完全には落ちずに黒いのが残る。

  意外に柿の石鹸がいいですね!

  泡立ちもよく、色素もよく落ちましたよ・・・

20120114.jpg


20120110白髪 利尻初日.jpg



 ★同日、エッセンスを使用。

   取り扱い説明では利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日に

   エッセンスの使用はしないようにと書いてありました。

       やはり色付きが悪いように感じますので避けた方がいいですね!


      
2012.01.14 染め始めて6日目になります。

      白髪が少しではありますが色がついてきました。

      まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。

      しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

      皮膚も何の影響もありません。


      以前に染めた時には皮膚が赤くなったのですが、

      利尻昆布はそんなことはありませんでした。


 ◆安心して使用できそうです。

  お勧めできます! 
髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫
ラベル:利尻昆布
posted by マツケン at 12:43| 薄毛・ハゲ・髪の毛 対策、改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

自宅でこっそり薄毛・抜け毛対策を【最新ヘアレーザーX5

髪の毛が気になる・・・

お試しください、後はあなた次第です!






これで悩みが解消できれば いいですね!

私も使ってみようと思います、

髪が薄いと帽子ばかりかぶって少し情けない時も感じています。



これで悩みが無くなれば、安いものだと思います。

ラベル:薄毛 対策
posted by マツケン at 11:53| 薄毛・ハゲ・髪の毛 対策、改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

レスベラトロール 通信販売

3カプセルで遺伝子が変わる???

ブドウ醗酵エキス 150mg配合

サーチュイン遺伝子がレスベラトロールが あなたを変える!



赤ワイングラス15杯分・・・レスベラトロールAAA

 ★レスベラトロールとは、ホリフェノールの一種です。
  

◆こんな方にお勧めです◆

・いつまでも健康で過ごしたい方
・若々しくいたい方
・健康診断の結果にお悩みの方
・肌が気になっている方
・食事が、高脂肪・高カロリーの方

私は、ブドウ ポリフェノールが身体に言いと聞きましたので
ワインよりは・・・ って感じで愛用しています。

注目のポリフェノールの一種「レスベラトロール」

1日の目安量3カプセルで赤ワイングラス15杯分の

レスベラトロール配合であなたを変えます!

南フランス産の赤ワインからの抽出です。

注目のポリフェノールの一種「レスベラトロール」1日の目安量3カプセルで赤ワイングラス15杯分...





posted by マツケン at 17:45| 薄毛・ハゲ・髪の毛 対策、改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

まずは、利尻から試してみます!




まずは人気の利尻昆布ヘアカラートリートメントを試してみょうと思います。


この利尻昆布ヘアカラーを選んだ理由は、


・自然な植物から生まれた利尻シャンプーである。

・優れた抗酸化作用を持つ「ポリフェノール」をカプセル化して配合した「アミノ酸系」のシャンプー。

・天然植物で「利尻昆布」から抽出した成分を使用しているので、安心。

・当然肌にもよくて、かぶれる心配もない。

・今使っている白髪染めは、匂いが合わないし頭がかゆくなる。頭皮や髪を知らず知らず痛めているように感じる。

・利尻シャンプーは「利尻昆布」から作られた本当に安心安全なシャンプーだと思うし、アミノ酸系洗浄成分をベースに、
 利尻昆布エキスだけでなくポリフェノールなどの有効成分をたっぷり配合している。

・利尻昆布100%の成分から作られた「利尻シャンプー】

・男性・女性を問わない。

 それに価格も手頃ですからね!


以上のような理由で、利尻昆布ヘアカラーを注文しました。

利尻ヘアカラートリートメント(白髪染め)◆女優かとうかず子さんCM中◆今ならもれなく★利尻シ...
posted by マツケン at 03:26| 利尻昆布ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

